10月も終わりに近づきミノキシジルタブレットのこと

今年はなんだか日が経つのがすごく早く感じています。

10月ももう終わりなので、あとは2ヶ月を残すのみ。

振り返ってみると、何か達成できたこととかあるわけではないのが残念なところです。

さて、今日も前から書いている。ミノキシジルタブレットのことを少し書いておきます。髪の毛のことが気になる人なら知っている人もいるかもしれません。

結論としては、まあ調子はいいかなと。絶好調というわけではありませんが、このままでいいのかなと思います。

現状維持という感じではありますが、それが一番なのかもしれません。無理矢理スピードを求めても、あとでしんどくなることもありますからね。

ミノタブと一緒に併用でおすすめなのがフィナロイドだったりフィナロだったりするんですが、こういう飲むタイプのはあまり変えすぎないほうがいいのかな。どっちなんでしょうね、いまだに迷うこともあります。

今日することといえば、まずは片付けですね。年末になってから慌てることないように、出来る時に少しずつやっていきたいところです。

元々は片づけが得意なほうではありませんが、そうはいってられない状況です。

そういえば、フォリックスFR15が最近は人気みたいですね。16のは売り切れなのか在庫切れなのか分かりませんが、購入できないことがありましたので。

トータルでケアするって案外難しいなと感じています。デュタステリドについてはまだ調べてるところなんで、詳しくなったらブログで書いていこうと思います。

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store