Sign in

大雨なので家で読書とミノキシジルのこと調べ

今日は大雨なので、外出はせずに、家にいて読書の予定。

読みたい本があっては購入してたのですが、読む時間がなくて、どんどんたまっていくばかりでした。

読む時間はきっとあったんだと思いますが、その時間を作るのが苦手だったんです。

時間を作るのが元々苦手なので、時間管理の本を買ったりもしましたが、それを実践することが出来ないという日常だったんですよね。

きっと、先に、読む時間を決めてから、1日を始めないと、同じことの繰り返しな気がします。

習慣にするのってすごく難しいですよね。

前からずっと調べてることも、途中からすっかり忘れてたりします。

例えばミノキシジルタブレットのこともそうです。10mgとか5mgとか2.5mgとか最初の頃はネットでよく調べてましたが、途中ですっかり意識が別のほうに向いてしまったりということもありましたね。

そもそも集中力がないタイプというのもあるかもしれません。

振り返るためにも、前に書いたことを復習しておきます。

フィナロイドやミノキシジルタブレットで初期脱毛はある?

そういえば、初期脱毛のことも調べてたりしました。

自分にはなかったですが、口コミではよくみかける言葉ですよね。焦ると思います、実際に起こったら。ただ副作用というのかはちょっと分かりません。

フィナロイドとミノキシジルの飲み方のこと

フィナロイドもミノキシジルタブレットも飲み方は特に難しくはありません。

ただ、飲みすぎは絶対にダメですね。

フィナロイドとミノキシジルは併用がいい

飲むタイプの育毛で、併用を考えるなら、人気なのはフィナロイドとミノキシジルですね。

もちろん、どちらかのみでも効果がある人はあるんでしょうけどね。

ということで、今日はここまでです。

今からゆっくり読書の時間にしたいと思います。

I am writing a daily diary.

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store